合気道錬身会は養神館の塩田剛三先生の高弟千田務師範の指導する団体

既にご予約を頂きました方々、どうもありがとうございます。

また参加希望の方で、まだお返事を頂いてない方は、

第一次予約締め切りが、8月1日となりますので、

各道場にて幹事(実行委員)が持っている、予約表への記入、

または、こちらまでご連絡をお願い致します!

幹事が直接お会いできない場合は、各道場の代表者さまに

取り纏めをお願いさせて頂いておりますので、

(申し込み詳細について、7月初旬にお送りしております)

稽古されている道場の代表者さまへ、参加希望の旨お伝え下さい。

直接こちらまで、ご連絡いただいても問題ありません。

現在、稽古を休まれている方や、道場OBの方々のご参加も、歓迎いたしております。

なるべく、 沢山の方にご参加頂ける様、現在150名ほど入れる会場を仮予約中ですが、

人数によっては、会場変更等を 検討する必要がありますので、 皆様からのお返事を

お待ち申し上げております。どうぞ宜しくお願い致します。

*まずは、人数把握の為の予約です。(会場の予約上)

 8月以降も新たなお申し込みを、受け付け致しておりますので、

 参加希望の方は実行委員会までご連絡下さい。

☆堅苦しくないカジュアルな会です♪どうぞご自由にお気軽にご参加下さい!

日頃の感謝の気持ちをこめて、先生との楽しいひと時を過ごしましょう☆

何かご質問等ございましたら、実行委員会まで、御連絡下さい。

~千田務先生の還暦をお祝いする会 実行委員会より~