合気道錬身会は養神館の塩田剛三先生の高弟千田務師範の指導する団体

新型コロナウイルスの影響でご迷惑をおかけしておりますが、会員の皆様にはご理解ご協力を戴きまして 心より感謝申し上げます。

本部道場は換気対策も一新し、7月14日より稽古を再開いたします。

会員・スタッフの安全を第一に、下記の感染予防対策を行いますので、

皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

稽古に参加される皆様は、次のことを遵守して戴きますようお願い致します。 

健康管理について

 稽古に参加される方は、来館前に次のことをチェックしてください。

*1つでも該当する項目がある方は、稽古を控えてください。

□検温して、37度以上の熱が出ている

□咳やくしゃみなど、風邪の症状(軽い症状も含む)がある

□強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある

□咳、痰、胸部に不快感がある

□味覚、嗅覚に違和感がある

□身内や身近な接触者に上記の症状が見られる

稽古参加の際は、以下のことをお願いします。

・来館時並びに休憩時はマスクを着用する。

・入館時には手の消毒をし、手洗い、うがいをする。

・稽古前・休憩時・稽古後に手洗いうがいをする。

・道場内、更衣室では私語を慎む。

・他人の物、所有者の分からない物には手を触れない。

・稽古後は清掃を行い、速やかに退館する。

・更衣室では密を避けるため、定員は3人までとする。
(道場内のカーテン奥も利用可)

*稽古者数が多い場合は入れ替え制にすることがあります。

*稽古中にマスクを着用する場合は、休憩を十分に取り、水分補給な

ど熱中症対策にも十分に注意してください。

*同日複数クラスへの参加はご遠慮下さい(ただし研修稽古は例外とします)。

*当面の間、ビジターの参加はご遠慮ください。

*状況により、上記の内容は変わることがあります。

本部道場では上記感染症防止対策を行った上、稽古を再開いたしますが、参加される方は、内容を十分にご理解の上、ご協力をお願い致します。稽古は段階的に非接触から、行ってゆく予定です。

出来る限り感染予防に努めて参りますが、あくまでも感染リスクがゼロでないことはご承知いただき、万一感染した場合、道場では責任を取ることができませんので、ご了承の上ご参加下さい。